ブログで簡単お小遣い稼ぎ

パソコン超初心者にも分かりやすいブログ入門「ブログでお小遣い稼ぎ」編。

初心者でも簡単にブログでお金を稼ぐ方法を紹介します。

パソコン超初心者の館

ブログでお小遣いを稼ごう

せっかくブログを作ったのならば、そのブログでちょこっとお小遣い稼ぎをしてみませんか?うまくやれば月に1万円くらい稼げちゃいます。

使うのはrepo(ルポ)というサイトです。このサイトに登録して、指定された内容の記事(口コミや体験談など)をブログに書くだけでお小遣いがもらえてしまうのです。中には累計で100万円以上稼いでいる人もいる、ものすごいサイトなんですよ。
repoのトップページ画像

特別な知識や文章力がなくても大丈夫ですし、空いた時間でできるお小遣い稼ぎとしてはベストだと思います。

まずはrepo(ルポ)のサイトに移動して「今すぐ無料登録して募集テーマを見る」というボタンをクリックします。
「今すぐ無料登録して募集テーマを見る」というボタン

メールアドレスの入力画面が出ますので、お使いのメールアドレスを入れて「送信」ボタンをクリック。
メールアドレスを入れて送信

完了画面

そのメールアドレス宛に、「新規ユーザ登録」というメールが来ているはずです。
その中の「ブログルポ会員登録完了画面」というリンクをクリックします。
新規ユーザ登録メール

ニックネームとパスワードを入力し、「規約に同意する」を選択して登録完了です!
登録画面

登録完了画面

「案件参加はこちら」のリンクから、早速ブログに記事を投稿してお小遣いを稼いでみましょう・・・と、その前にまずはあなたのブログを登録しましょう。

右上の「マイルポ」をクリックすると、あなた専用のページが表示されます。このうち右上にある「プロフィール編集」というボタンをクリック。
プロフィール編集ボタン

「ブログ情報の更新」というところに、あなたのブログのURLを入れて「プロフィールを変更する」ボタンをクリックしてください。これだけで登録完了。審査などもありません。
ブログ情報の更新


※ブログのURLは次のようにして調べることができます。(URLとは
まずあなたのブログを開いたら、左上に注目してください。画像のように
http://************.blogXX.fc2.com/
という英数字が表示されているはずです。************ と XX は人によって異なります。
ブログURLの調べ方
この「http://************.blogXX.fc2.com/」があなたのブログのURLです。この部分を右クリックして「コピー」を選べば、コピーして「貼り付け」することができるようになります。


あとは「案件一覧」をクリックして
「現在募集中の一覧」というリストから、自分が書けそうなものを選んで書くだけ。とっても簡単ですね^^
案件一覧

ちなみにrepoでは、
・ブログに記事を投稿してお金がもらえるタイプのものと
・文章を書くだけでお金がもらえるもの
との2パターンがあります。

お金は1000円以上たまったら銀行口座に振り込んでもらえます^^

↓簡単登録でお小遣い稼ぎ。repoへの登録はこちらから↓
repo(ルポ)


ちなみに同様のサイトはほかにもあります。

これらにも登録すれば、その分、2倍・3倍のスピードでお小遣いが稼げますよ^^

ブログ広告.com
ブログ広告.comでお小遣いを稼ごう
「ブログ広告.com」という名前ですがブログなしでも登録可能で、文章を書くだけでお金がもらえる案件もたくさんあります。
ブログの登録にあたっては、ブログを開設してから1ヶ月以上、過去の投稿数20記事以上などの条件があります。
A8.net
商品購入後、ブログに記事を書くことで50%キャッシュバックしてくれるサービスを多数紹介しています。登録後「プログラム検索」→「アクションバック」から探してみてください。
パソコン超初心者の館
**∽※*◆*※∽**

超初心者のための
ブログ入門

**∽※*◆*※∽**

ブログ入門

無料ブログの作り方

ブログでお小遣い稼ぎ

Copyright © 2007 パソコン超初心者の館
全ページご自由にリンクいただけます。